心からたくさんの愛をこめて・・・

店舗日誌2021年3月8日

バレンタインが近づいて参りました!

もらう側、渡す側、何もしない人、いろいろあると思いますが、私は新作を描きました♪♪
イベントというのはひとつのきっかけかなと思います。
例えば今回のバレンタイン。
日本では、普段伝えられない告白を女の子から男の子へ
というテーマが主になってると思いますが、私は友人やお世話になってる人にあげるのも良いかな。という考えです。(一般的には義理チョコって言いますか?私はそうは思っていませんが)

日本人はシャイな方が多いと思います。(皆が皆ではないですが)
私は外国で、よくシャイガールって言われました(笑)
そうかな・・?と思いましたが、オープンな外国とかに比べればそうなんでしょう。
という事で、普段は伝えられない感謝の気持ち等をこの機会に現してみるのも良いと思います♪
もちろん同性にあげるのもいいと思いますし、自分へのプレゼント♪も良いもんじゃないでしょうか。

気持ちを素直に伝える事。これは、簡単そうでなかなかできない人が多いと思います。
私がいつも言ってる言葉ですが、「10の勇気100の幸せ」。
後悔は一つでも多く減らした方が良いかな、と思いますので。
そんなこんなで仕上げたのが今回の作品。
とっても気に入っています。
その時の気分によって選ぶ色って本当に違います。
沢山の色から選んでいます。全144色

そして、チョコレートを沢山食べた後には、しっかり運動して頂きたいと思います。
「食べたら運動♪」これをキーワードに♪♪

・・・happy wishes and lots of love for you.
(心からたくさんの愛をこめて・・・)
(佐々木)

画像(1)バレンタインのチョークアート
画像(2)144色のパステル
※画像撮影者/佐々木


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。