パンダで癒し

店舗日誌2019年10月21日

突然ですが、皆さんは何かに似ていると言われた事はありますか?

誰かに似ている。何かに似ている。きっと一度は友達や知り合いから言われるフレーズ・・・。
私も今まで色々な有名人に似ている。と言われました。
女性有名人3名 男性有名人2名 動物2種類 に似ていると言われてきました。
その中でも、「私、○○に似てるかな?」と聞くと殆どの方が「似てる」もしくは「わかる!!」と言う生き物。

それは「大熊猫:パンダ」です。

特に目・・・。でも、パンダの目は決して垂れていません。目の縁が垂れて見えるだけです。しかし、パンダに似ていると言われます。
最近は、言われすぎてパンダに愛着が出てきました。そして、いつでもパンダを探している自分がいます。買い物に行ってもパンダグッズの前で心の中で必ず反応します。
「あっ!パンダ!」って・・・。
街を歩いていても看板や絵を見るとその時も必ず反応します。
「パンダや!」って・・・。

でも、これがかなり楽しかったりします。皆さんも街中のパンダを探しにこれからの季節、
散歩してみませんか?出来れば心斎橋界隈で散歩して頂き、是非「あそこにパンダの看板がある!」とか「どこどこに素敵なパンダグッズが売っていたよ」など情報を教えて下さい。

実は普段の仕事中も私はパンダに囲まれております。私の癒しグッズです。
私の大切な仲間からのプレゼントです。
では、皆さんからのパンダ情報をオアシス心斎橋店でお待ちしております。
(吉田)

パンダグッズ達
※画像撮影者/吉田


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。