食事の後は運動を。

店舗日誌2019年10月20日

私は基本、家で料理します。もちろんたまには外食も大好きです!
が、外食は中に何が入ってるか分かりませんから、頻度を考えています。

自分で料理をすると、中身が全部わかりますので、例えば塩分控えめとかできますね♪
今回はガーリック&トマトを使用しました。
トマトベースのソースに野菜を煮込んで、後はチーズフォンデュのチーズとご飯を入れてリゾット風に!これは簡単美味しい!
ガーリック&トマトを使ってもう一品。ライスコロッケを作りました。
ジャガイモとライスとソースを絡め、サクッと揚げます最後にハンバーグ。
ハンバーグのソースは、じっくり焼いた肉汁とワインとケチャップと特性ソースを混ぜます!

私はいつもたくさん作りすぎてしまうので、大概は翌日も同じ食事です(笑)
さてさて、これだけのディナーを食べた後は、やっぱり運動です!
好きな物を食べた分だけ、運動で消費しますよ〜。
という事で、Group Kickをしました。
4月から始まったプログラムです!!
これ、本当に汗かきます。私は食べすぎた時は家で音楽かけて動いています。
Group Kickが終わって体重を量ると、いつも500g〜1Kgくらい体重が減っています。
もちろん汗かいてますので、水分量があるとは思いますが、平均体重も徐々に落ちています!
この夏ダイエットされたい方には、とても良いプログラムだと思います!
(佐々木)

画像(1)今日のディナーです。
画像(2)ガーリック&トマト!おいしいですよ!
※画像撮影者/佐々木


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