水 分 補 給!!

健康2021年1月25日

こんにちは!
心斎橋EAST店の寺内です。

遅めの梅雨も明けてもう夏ですね。
夏といえば、イベント盛りだくさん!ですが。。。危険なことも付いてきますね。
皆さん熱中症に気をつけてください!水分補給は大切です。
特に寝る前!
寝ているとき体がつって目が覚めるということありませんか?
原因は、体の疲れ、とかいろいろあると思いますが、
体の中の水分が減ってしまいつってしまうということもあります。
寝ている間築かないうちに凄く汗をかいています。
脱す症状を起こす可能性もあります。家の中、直射日光に当たっていないから
熱中症にならないと油断はいけません。こまめに水分補給しましょう。
・2時間に1杯水分補給
・汗をかいたら水分補給
・朝起きたら、寝る前に水分補給
自分でルールを作りましょう。少しは熱中症対策になると思います。
水だけでなく、スポーツドリンクもいいですね!
この夏、楽しくわいわい過ごすために予防しましょう!
そして、外で走るのが暑いしんどいと思います。オアシスに来て室内でランニングマシンで汗を流し冷たいプールで泳ぎましょう!!
ぜひ、オアシスで楽しいフィットネスライフを!


(寺内)
写真:

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