星のブランコハイキング開催!

Outdoors(VILLAGE)2020年4月8日

イベント参加人数

17名

写真:ピトンの小屋の前で、集合写真!
画像(1)ピトンの小屋の前で、集合写真!

6月5日に交野市にある大阪府民の森、ほしだ園地へ参加者17名スタッフ7名の総勢24名でハイキングイベントを開催いたしました。

当日の午前中はあいにくの天気予報で実施できるか微妙なところでしたが、皆さんの思いが伝わったのかスタート時には雨が上がりました。カラッと晴れとはいきませんでしたが、涼しく人も多過ぎず丁度良い天気になり安心しました。

今回のハイキングの見所は何と言ってもとても大きな吊り橋です!吊り橋からの眺めは自然に囲まれていてとても気持ちが良かったです。日常のコンクリートジャングルから抜け出し自然を満喫することができました。
山頂で昼食をとる頃にはお日様も射してきて、それぞれ持ち寄ったお菓子やお弁当を作ってきて下さった方も居られスタッフも美味しく頂きました。

帰り道は山頂の展望台から大阪の景色と自然を眺めながら帰ってきました。今回初めてヴィレッジ企画に参加して下さった方も居られてとてもいいハイキングイベントになりました。

ご参加して下さった皆様ありがとうございました!
心斎橋店ヴィレッジでは、これからも楽しいイベント企画していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

写真:自然の中は空気がきれいでした。
画像(2)自然の中は空気がきれいでした。


(田中)

画像(1):ピトンの小屋の前で、集合写真!
画像(2):自然の中は空気がきれいでした。
※画像撮影者/田中
写真:ピトンの小屋の前で、集合写真! 写真:自然の中は空気がきれいでした。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。