アディダスボクシングで汗をかこう

フィットネス・エクササイズ2020年12月5日

汗をかきにくいこの寒い時期に、体重が増えてしまった方多いのではありませんか?そんな方にオススメのレッスンをご紹介したいと思います。

それは去年の10月より新規導入されました「アディダスボクシング 」です。「アディダスボクシング」とは、リズムに合わせてボクシング動作をして脂肪燃焼を促すレッスンです。リズムに合わせて前後に体重移動したり、たくさんのパンチ打つことで特に背中・二の腕・お腹・太ももの引き締めに効果抜群です!!シェイプアップだけではなく、筋力・体力UP、ストレス解消などの目的もあります。

私はこのレッスンのインストラクターをしています。インストラクターになるために日々練習していましたが、汗をたくさんかけて、次の日には普段あまり使うことのない背中や太ももが筋肉痛になり、すごく効いているのが分かりました。初心者の方でも気軽に参加できるレッスンとなっていますので、正月太りが気になる方やこれから薄着になる季節に向けてシェイプアップされたい方にバッチリです!

写真:インストラクターとして日々精進!
画像(1)インストラクターとして日々精進!


(岡部)

画像(1):インストラクターとして日々精進!
※画像撮影者/小松
写真:インストラクターとして日々精進!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。