筋肉に新しい刺激を!

フィットネス・エクササイズ2020年1月20日

新しい刺激欲しくないですか?皆さん胸のトレーニング種目で思い当たるトレーニングといえば?そう、ベンチプレス!!男性は大好きですよね!ただベンチプレスの重量が伸びないあまり効いている感じがしないなどのご意見を、フィットネスエリアでよく耳にします。
そんな方にお勧めしたいのが【ダンベルベンチプレス】です!ダンベルを使ってトレーニングする事でベンチプレスよりも可動域が取れるので、しっかり胸に刺激を入れることが出来ます!

写真:ダンベルベンチプレス
画像(1)ダンベルベンチプレス
写真:ベンチプレス
画像(2)ベンチプレス

僕もベンチプレスが伸びない時期にベンチプレスを一切やめて、ダンベルベンチプレスを主体でトレーニングを続けたところ、重量が10キロアップし胸の張りもよくなってきました!女性ならバストアップにも役立ちますよ!!
写真:片手56キロ上げれました!(すごい〜)
画像(3)片手56キロ上げれました!(すごい〜)


(柏)

画像(1):ダンベルベンチプレス
画像(2):ベンチプレス
画像(3):片手56キロ上げれました!(すごい〜)
※画像撮影者/柏
写真:ダンベルベンチプレス 写真:ベンチプレス 写真:片手56キロ上げれました!(すごい〜)

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