ウェーブストレッチ

フィットネス・エクササイズ2020年7月28日

フロントに展示してある【ウェーブストレッチリング】何に使うかご存知でしょうか?
このウェーブストレッチリング一つで「ほぐし」「ストレッチ」「筋トレ」まで活用できます。
オアシス茨木店でウェーブストレッチリングを使った【ボディシェイプ】等のレッスンを行っている石崎インストラクターに、オススメの使い方を教えていただきました。
腕や背中に効果的!!

写真:
画像(1)

こちらはわき腹や背中に効果的!!

写真:
画像(2)

どなたでも自然に流れるような連動動作を生み出すことができますので、ご興味のある方は是非ご参加してみて下さい。(レッスンの際、ウェーブストレッチリングは無料で貸し出ししております)
その他にも身体の機能を高める運動ができる「機能改善」プログラム、柔軟性を高めたり、リラックスできる「ストレッチ」プログラムなど多種多様なプログラムはこちらからご覧いただけます。

石崎インストラクターからお客様へのメッセージです。
「緊急事態宣言から特別に設けられた休会会員制度から会員様が復帰されたばかりの頃、レッスンをしていても体力の低下が感じられていましたが、一ヶ月二ヶ月と時間が経つにつれ、徐々に体力が戻られてきたお姿を見て、私も嬉しく思います。特別休会会員制度は2020年7月末で終了しますが、これから復帰される会員様、新たに運動を始められるお客様、皆様にお会いできるのを心待ちに致しております。」


(奥田)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。