健康は運動と食事

フィットネス・エクササイズ2020年10月8日

10代や20代前半までは何も考えることなく、好きな物を好きな時間に好きなだけ食べていました。現在は色んな知識がついたことで、身体のことを考えながら食べることが増えました。
目的にもよりますが、食事制限をすることだけが一概に正しいとは私は思いません。好きな物を食べたい日もありますし、忙しくて栄養のある食事が作れない日もあります。
人間だれしも、食事・運動・健康のどれか一つくらいは気になっているかと思いますが、多くの情報から自分に合った方法を検索するも、答えが見つからないままになっていたりしませんか?
オアシス茨木店では、お一人様お一人様としっかり向き合い、その方に合った方法で【健康的な身体】【キレイな身体】【たくましい身体】になることをご提案、サポートさせていただいております。
専属のトレーナーをつけてのトレーニングプログラムも多数ご用意しております。
お客様の見つからなかった「答え」を見つけるお手伝いが出来るかもしれません。

写真:先日の私の朝食【ベーコン卵チーズサンド&抹茶オレを添えて】
画像(1)先日の私の朝食【ベーコン卵チーズサンド&抹茶オレを添えて】


(奥田)

画像(1):先日の私の朝食【ベーコン卵チーズサンド&抹茶オレを添えて】
※画像撮影者/奥田
写真:先日の私の朝食【ベーコン卵チーズサンド&抹茶オレを添えて】

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。