腰痛も美尻もお任せあれ!

フィットネス・エクササイズ2020年11月26日

僕はもともと下半身が疲れやすく、長時間立ちっぱなしが続くと腰やお尻が痛くなっていました。ストレッチやマッサージをしてもなかなか改善せず、知り合いの整体師に相談したところ、「お尻の筋肉が弱いのが原因かも」と。それ以来お尻のトレーニングを強化しています。
中でも僕が最近ハマっているのは【ブーティービルダー】を使ったトレーニングです。

写真:
画像(1)

普段からスクワットや下肢のトレーニングはしていましたが、お尻だけを集中的に追い込むことができる【ブーティービルダー】はとてもいい刺激になっています!
安全かつ効率よくお尻に効かせる事が出来るので、女性の方でも簡単に安心して使って頂けます!
使用方法は簡単ですが、お尻よりも太ももに効いているという方は、【お尻の穴をギュッ!と締める】ことを意識してみて下さい!意識をすることで、太ももよりお尻に負荷がかかります!
写真:
画像(2)

また、フットプレートを蹴り上げる際、つま先に力が入っている方は、かかとに力をいれるよう意識してみて下さい!
ブーティービルダーをマスターすれば美尻になる事間違いなし!


(荷輪)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。