いざ!夏に向けてマイトレーニング!

フィットネス・エクササイズ2021年3月5日

梅雨ももうじき終わりに近づき、夏本番がもうすぐそこまで来ていますね。
自分自身も夏へ向けての体改造計画をスタートしています!

胸板を厚くしたい・・・背中まわりをかっこよくしたいと色々課題はある中、その中でも二の腕改造中です!!

勤務後の終わりはしっかりトレーニング!
二の腕のトレーニングはどうしても辛く負けてしまいそうになりますが、そこは気合いで追い込みます。

店舗閉館後の夜、マシンジムエリアが静まり返る中で大声張り上げ、トレーニング。
スタッフ同士でも行なうので、楽しく筋トレできています!

皆さんも夏本番に向けての目標ありますか?
一緒にトレーニングをして体改造しましょう!!

トレーニングで分からないこと・疑問に思う事ありましたら気軽に質問してください!!


(片山)

画像(1):プリチャーカール:肘を固定して角度をつけるので高い負荷でトレーニングできます。
画像(2):アームカール:肘から先の前腕を意識して、ゆっくりと上げ下げします。
※画像撮影者/澤井
写真:プリチャーカール:肘を固定して角度をつけるので高い負荷でトレーニングできます。 写真:アームカール:肘から先の前腕を意識して、ゆっくりと上げ下げします。

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