スポーツの秋!リレーマラソン!

店舗イベント2013年11月10日

秋といえば食欲の秋、芸術の秋いろいろありますが、やっぱりオアシスではスポーツの秋!
10月6日(日)に長居陸上競技場でオアシス開催のリレーマラソンが開催されました。

リレーマラソンとは1周3キロのコースを10周、1人〜最大10名のチームで計30キロ走る大会で、茨木店からは優勝を目指す『チームうさぎさん』、みんなで楽しく走る『チームエンジョイ茨木A』『チームエンジョイ茨木B』の3チームが参加されました。

写真:チームで30キロ、がんばりました!
画像(1)チームで30キロ、がんばりました!

また、参加されたメンバーは毎週水曜に開催しているナイトランで走られている方が多く参加してくださったのですが、太陽の下みんなで走るマラソンはとても気持ちよく、新鮮でした!

私も一緒に走ったのですが、走る前はあっという間に終わると思っていた3キロが意外と遠く、日差しのきつさもあり、ゴール直前には必死の形相で走っていました・・・。でも楽しかったです!

そしてなにより、茨木店から出場したチームうさぎさんが見事優勝致しました!すごいすごい!と表彰式の後はしばし撮影会になりました。表彰状を店舗フロント前のボードに貼っていますのでぜひ一度見てみてください!

前日まで心配された台風が嘘のように、大会当日は日差しのきつい中でのマラソンとなりましたが、参加者全員無事に完走でき、本当に素敵な大会になったと思います。

写真:ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
画像(2)ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

これから走ってみたい!とお考えの方。または、皆で一緒に楽しく走ってみたい!という方。毎週水曜夜19:45〜1時間ほどかけて茨木周辺をみんなで走っていますので、みんなで走る気持ちよさ、体感しましょう!


(北村)

画像(1):チームで30キロ、がんばりました!
画像(2):ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
※画像撮影者/北村
写真:チームで30キロ、がんばりました! 写真:ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。