茨木店から万博へランニング!

店舗イベント2014年7月29日

イベント参加人数

13名

季節は夏ですが、今回は4月末に行われました、春の万博ランニングイベントについて書かせて頂きました。

ランニングコースは、オアシスから万博記念公園までの約5km(往復約10km)。当日はスタッフを含め17名の方に参加して頂き、天候も良く絶好のランニング日和でした。

往路では坂道も多いため、途中休憩を取りつつゆっくりとお話しをしながらのランニング。万博公園近くの坂道は長く少し急なので、少し疲れがでましたが、無事に万博公園中央口に到着!かと思いきや、その日は公園でイベントがあったため入場規制がかかっており、東口まで逆戻り!というちょっとしたハプニングもありましたが、東口から公園内に無事入場することができました!

公園内で昼食を摂り、ウェーブストレッチリングを使ってのストレッチで身体をほぐし、ゆっくりお話しなどをした後、記念写真を撮影し復路スタート。

写真:ウェーブストレッチリングを使ってストレッチ
画像(1)ウェーブストレッチリングを使ってストレッチ

往路では坂を登りましたが、復路は下りなので、スムーズに進む事ができ予定していた時間よりも、少し早い時間に無事オアシスに到着することが出来ました。

オアシス到着後ストレッチをし、公園内で撮影した写真をお渡したり少しお話しもして、ランニングイベントは終了しました。改めて当日参加してくださった方々、暑い中お疲れ様でした!

写真:走りきってみんなで記念撮影!
画像(2)走りきってみんなで記念撮影!


(小島)

画像(1):ウェーブストレッチリングを使ってストレッチ
画像(2):走りきってみんなで記念撮影!
※画像撮影者/小島
写真:ウェーブストレッチリングを使ってストレッチ 写真:走りきってみんなで記念撮影!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。