クリスマスイベント〜仮装STEP

店舗イベント2015年1月8日

イベントレッスン特集、まだまだ続きます!まずは12月24日(水)にあった太極拳のレッスンでは、【赤の小物や服を身に着けてくる】というルールでレッスンがありました。朝からサンタ帽をかぶった方でスタジオがいっぱいになり『クリスマスだからみんな赤い恰好なのね!』とレッスン風景をスタジオの外から見学される方もいらっしゃいました。

写真:赤い小物でクリスマス気分を楽しみました。
画像(1)赤い小物でクリスマス気分を楽しみました。

同じ24日の夜はナイトランも実施。スタッフがサンタさんになってお客様と一緒に茨木周辺をランニングしました。外は指先が痛くなるほどの寒さですが、サンタさんに扮したスタッフの岡部は最後汗だくで走っていました。みんなで一緒になってするランニングはやっぱり楽しく特別なものです!

写真:サンタクロースと一緒にランニング!皆さんで楽しく走りました。
画像(2)サンタクロースと一緒にランニング!皆さんで楽しく走りました。

そしてクリスマス本番の25日(木)は高島玲佳IRによる仮装STEPレッスンがありました。お客様もみんな完璧な仮装でみごとにスタジオが赤色のサンタ色に染まり、華やかな雰囲気につつまれました。

写真:皆さん思い思いの仮装でクリスマスレッスンを楽しみました!
画像(3)皆さん思い思いの仮装でクリスマスレッスンを楽しみました!

どのレッスンもインストラクターとお客様の笑顔がまぶしく、とても素敵でした。
今までレッスンはなんとなく避けていた方も新年を迎えて新しいことにチャレンジする機会!ぜひスタジオにお越しください!


(北村)

画像(1):赤い小物でクリスマス気分を楽しみました。
画像(2):サンタクロースと一緒にランニング!皆さんで楽しく走りました。
画像(3):皆さん思い思いの仮装でクリスマスレッスンを楽しみました!
※画像撮影者/北村
写真:赤い小物でクリスマス気分を楽しみました。 写真:サンタクロースと一緒にランニング!皆さんで楽しく走りました。 写真:皆さん思い思いの仮装でクリスマスレッスンを楽しみました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。