茨木フェスティバルに参加!

店舗イベント2009年8月21日

祭りや花火大会が各地で行われている中、茨木でも7月25日と26日にお祭りがありましたね♪
そのお祭りに我ら茨木店は一般の方に体成分測定器で測定をしていただく為、出店させていただきました!

しかしとてもとても蒸し暑い日でした…。
タンクトップにタオルを巻き、リュックを背負って気合い充分!
茨木店から会場まで大量の荷物を荷台に乗せ、汗まみれで運びました。
(信号を渡っている時に荷台から荷物が落ちた時は焦りました☆)

いざ会場に着くとたくさんの屋台!!
仕事で来たのに気分は最高にウハウハです!!
休憩時間にはちゃっかりラムネジュースと唐揚げを購入しました♪
自分の地域の小さなお祭りでさえも、毎年毎年楽しみにしていたのを思い出しました。

と、しみじみとする間もないくらい行列ができ、たくさん方が測定に来てくださりました!!
ほとんどの方が体成分測定は初めてならしく『緊張する〜〜!』『ここまで分かっちゃうの〜!』と驚かれてました。
少しでもご自分の体を知っていただき、何かのきっかけになればな…と思います。
本当に老若男女!様々な方と触れ合う事ができて、とても楽しかったです!

みなさんもご自分の運動の効果を知るために!
また、ウィークポイントを知るために!
たまには測定を行っていきましょう♪

いつでもフィットネスセンターにてお待ちしております。

ちなみに唐揚げは合計3パック食べました。
非常においしかったです☆


(清水)

画像(1):茨木フェスティバルの様子
画像(2):茨木店のブース
画像(3):夜にはこんなにたくさんの人が!
※画像撮影者/矢野
写真:茨木フェスティバルの様子 写真:茨木店のブース 写真:夜にはこんなにたくさんの人が!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。