肌に優しい茨木店のプール!

マネージャーのヒトリゴト2020年9月26日

高校野球も終わり、北京オリンピックも終盤を迎え、何となく夏の終わりを感じているのは
私だけでしょうか?皆さん、夏バテしていませんか?
今日は先日16・17日にプール休館日をいただいて実施したプール水の入れ替え報告と茨木店のプール水の特徴を紹介させていただきます。

今年から大阪府の遊泳条例の変更により、年一回の水の入れ替えが義務付けられました。
プールご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、皆様のおかげで無事に終了することができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、皆さんは『肌に優しい茨木店のプール』をご存知でしょうか?実は茨木店のプールは電解水(塩と水を電気分解した塩素)で浄化・除菌しています。電解水の特徴は塩素臭が極めて少なく、肌に優しいので、少し肌が弱くて不安をお持ちのお客様にも安心してご利用いただけます。

もうすぐ夏も終わりますが、茨木店のプールは年中31℃前後の水温を保持しています。
まだプールを利用したことがないお客様も是非一度足を運んでみてください!
(大前)

画像(1)清掃中
※画像撮影者/大前
画像(2)排水口チェック
※画像撮影者/吉岡
画像(3)清掃後
※画像撮影者/大前


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。