2020年の目標

マネージャーのヒトリゴト2020年11月1日

2020年を迎えました。
みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

本日からオアシス茨木店も2020年の営業をスタートいたしました。
朝9時のオープンよりお客様に元気な姿でお会いできたこと大変嬉しかったです。
年始なので、お客様もまだまだ少ないかな。と思っておりましたが、ランニングマシンは満席、レッスンにおいては、朝一番のGroup Centergyもマットが敷き詰められ、ボディシェイプ、UBOUND、ストレッチは満員御礼、RITMOSも激しく楽しく盛り上がっておりました。
年始早々、みなさんのエネルギッシュな姿に感動いたしました。
また、お客様同士で年始のあいさつをされている場面も繋がりの深さをとても感じました。
オアシス茨木店は、2020年も元気いっぱいなクラブになることを確信いたしました。

みなさんは、何か運動や身体の変化での目標は立てられましたか?
ぜひ、目標を立ててオアシス茨木店で実現させましょう。私たちももちろんサポートさせていただきます。
ちなみに私の目標は、「ゴルフのスコアを100切る!」ことです。
茨木店のゴルフレンジでも練習します。一緒に応援してください。

写真:ゴルフフェスタにむけて頑張るぞ!
画像(1)ゴルフフェスタにむけて頑張るぞ!

今年もオアシスで「健幸」になりましょう。


(建井)

画像(1):ゴルフフェスタにむけて頑張るぞ!
※画像撮影者/建井
写真:ゴルフフェスタにむけて頑張るぞ!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。