実は茨木店には2つのプールが!

マネージャーのヒトリゴト2020年10月25日

オアシス茨木店には、25mプールとそして隠れたところにプログラムプールという10mプールの2つのプールがあります。
25mプールではもちろん自由に泳いでいただいたり歩いたりしてご利用いただいております。
10mプールはウォーキングやプール内で立ち止まって行うストレッチなどをしていただけます。
25mプールでは、時にはアクアビクスのレッスンや泳法のレッスンの実施があったり、15時以降からはキッズスイミングの実施も行っております。
通常25mしかないプールでは、レッスンをしている時はコースの制限がかかり、ウォーキングと泳ぐお客様が一緒になってしまことでの不自由さや、水しぶきがかかることに少し抵抗があるお客様もいらっしゃると思います。
オアシス茨木店では、ゆっくりと歩きたい、お水の中でストレッチしたいお客様にご利用いただけるプールがあることが大変オススメです。
また、少し角奥にあるので人目も気にせずのんびりと水中エクササイズが楽しめるのもオススメのポイントです。
プールガードスタッフも常駐し安全管理を行っておりますのでご安心ください。
この夏の暑い季節にエクササイズをスタートされる方にはおすすめのエリアです。
ぜひ、まだオアシス茨木店のプールをご利用した事のないお客様は一度プールをご利用になってみませんか。

写真:オススメの10mプール
画像(1)オススメの10mプール

写真:25mプールは大きな窓があり解放感がありお奨めです。
画像(2)25mプールは大きな窓があり解放感がありお奨めです。


(建井)

画像(1):オススメの10mプール
画像(2):25mプールは大きな窓があり解放感がありお奨めです。
※画像撮影者/建井
写真:オススメの10mプール 写真:25mプールは大きな窓があり解放感がありお奨めです。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。