大興奮!第6回スイムフェスタ開催!

スイムフェスタ(近畿)2010年11月4日

10月17日(日)なみはやドームで【第6回オアシススイムフェスタ】が開催されました。 茨木店からは25名の会員様にご参加頂きました。

当日はみんなで泳いで、応援して、お昼ごはんを一緒に食べ・・・いつも以上に お話しが出来てとても楽しい1日になりました!

今年はオアシス25周年の記念大会ということで、 新プログラム『2525アイテムリレー』や、お昼休憩にスタッフによる『2525パレード』もありました。毎年恒例の『店舗対抗リレー』では、各店の応援もヒートアップし、白熱したレースで 鳥肌が立つほど興奮しました!今年一番のドキドキだったような気がします。

みなさん日頃からオアシスでトレーニング・練習をされている成果を出せていましたね。スゴイ!「楽しかったよ。」「自己ベストタイムが出たよ!」等の嬉しいお言葉も頂け、 本当に充実した1日になりました。

少し気の早いようですが、もうすでに「来年も一緒にみなさんとスイムフェスタへ行きたいなぁ・・・!」と思っている私です。


(坂本)

画像(1):スタッフによる「2525パレード」!
画像(2):白熱するレース!
画像(3):茨木店の参加者とスタッフでお昼集合!
※画像撮影者/宮崎
写真:スタッフによる「2525パレード」! 写真:白熱するレース! 写真:茨木店の参加者とスタッフでお昼集合!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。