シェイプナビ結果インタビュー!

ダイエット・美容2009年5月20日

4月12日からスタートしたシェイプナビスタッフモニター、ついに終了となりました。
5週間、しっかり指導を受けたスタッフは持ち前の根性もあり、なんと脂肪を4.2kgも減少させました!
脂肪率も3.5%減と大幅な減少に成功!!

話を伺いました。
Q、5週間、一番何に気をつけましたか?
食事です。
間食を減らすことや、普段食べている物のカロリーが高かったので気にするようにしました。
食事のバランスにも気をつけていきました。

Q、運動はどうされましたか?
モニターの指導をしてくれた大前トレーナーの管理のもとウェイトトレーニングと有酸素運動を実行しました。
特に有酸素運動で汗をかくことを意識していました。

Q、一番辛かったことは?
やはり食事です。
もともとカロリーも気にせず食事していたので毎食カロリーは気になるようになりました。
トレーニングの面では大前が分かりやすく指導してくれたので良かったです。
妥協を許さない姿勢に緊張もありました。

Q、次の目標は?
筋量を増やして体脂肪をもう少し減らしていきたいです。
目指すは“清原ボディ”!!
また、自分の食事も見直せて健康増進に繋がったので維持していきたいです。

大前トレーナーにも話を伺いました。
彼(スタッフ)はもともと体が大きく、基礎代謝量も高かったです。
一週目から食事に気を使ったのですが、特にカロリー、食事のバランスに注力を注ぎました。
彼は普段から野球をしているので極端にカロリーは減らさずバランスに重点を置きました。
トレーニングも少し厳しくさせてもらいウェイト、有酸素トレーニングを彼に合ったものを提供しました。

モニターを実行したスタッフはモニターをやって本当に良かったと話をしてくれました。
お客様にも自信をもって勧められます、と意気込みも熱かったです。
担当スタッフがつくことで自身の意識が高くなったのは事実です。
フィットネスセンターに結果を張り出してますので是非ご覧下さい!

画像/結果張り出し
※画像撮影者/片山


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。