NEWプログラムを体験してみました

プログラム体験談2020年10月28日

4月の茨木店ブログはインスタラクター月間ということで、茨木店のインストラクターが週替わりでブログを書いていきます!
第1週目は私、片山がお送りいたします。

4月5日(日曜日)閉館後、茨木店で新プログラムのレッスン体験をスタッフで行ないました。
(1)BFS Group Power
(2)BFS Group Kick
(3)エアロスター
の3レッスンを行ないました。
とても楽しく、汗をかくことができました。
本日はその中でGroup Powerの感想について、インストラクター片山が参加した女性スタッフにインタビューをしたいと思います。

☆レッツ インタビュー!!
Q1 実際受けてみていかがでしたか?
以前行なっていたBODY−XMOTIONと少し似ていたので、動きやすかったです。
その中でも音楽(曲)が楽しいしかっこよく、自分自身知っている曲もあったのでテンション上がりました。

Q2 効果は期待できそうですか?
今回フォームを気にしながら行ないました。私はフォームが綺麗ではないので綺麗にできるように頑張れば効果は抜群にあると思います。
これから気をつけていき効果期待したいです。
特に二の腕は確実にひきしめられます!

Q3 女性も受けられそうですか?
YES!!全然大丈夫です。心配いらないです。

Q4 これから受けられるお客様に一言
これから夏に向けてシェイプアップしたい方に是非オススメです☆
特に二の腕!
女性でも気軽に受けられますよ!!

Group Powerは辛そうと思っている方も多いと思いますが、重りはご自身の重さで調整できるので安心できるプログラムです。
私たちインストラクターにお任せください!
続けて頂けたら効果期待大↑のプログラムです。
インタビューでも言っていた通り女性でも受けやすいレッスンです。
夏に向けて、POWERに出て体をひきしめましょう!!!
(片山)

画像/「Group Power」スタッフで体験中!
※画像撮影者/小池


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。