いばライダーの正体を暴け!!〜エコ男編〜

店舗日誌2008年8月17日

Q:出身地は?
大阪です。

Q:子供の頃のあだ名を教えて下さい.ちなみにどんな子供でしたか?
『にーさん』『とおるさん』『とおるくん』
やんちゃな子供でした。

Q:小さい頃になりたかった職業は何でしたか??
サッカー選手!
サッカー選手がかっこよく見えたからです。

Q:学生の頃の部活動を教えて下さい.
サッカー部です。
みんなで一つの事を成し遂げたかったので。

Q:もし生まれ変われるなら何になりたいですか?
「人」。やっぱり人がいいです♪

Q:子供の頃から今も続けている事はありますか?
回答が重複してしまいますが、これもサッカーです!
サッカーはチームスポーツなのでポジション・組織といったものはもちろん重要なのですが、瞬間瞬間のプレイは状況に応じて、自由に自分の判断で行います。
プレイの自己表現が多彩なのがサッカーの魅力で、楽しいところだと思います。

Q:茨木店の中でオススメの場所、または物は何ですか?(お気に入りの場所・物)
茨木の町を感じられる屋上です。それに空を見るのが好きなので。

Q:それでは今年中に挑戦したいことはありますか?
植林。今一番興味があります。

Q:やめられるものならやめたい自分のクセは何ですか?
なしです。やめたかったらもうやめてますね。

Q:好きな言葉を教えてください。
『祭りは待つもんじゃね〜、始めるもんだ!』
楽しみたければ自分で行動しないと!

では最後に、次にバトンを渡す“あのスタッフ”に一言お願いします。
同じ「人生楽しみ組」のポジティブガール!ワクワクしてますか?

(本日のいばライダー・・・“エコ男”寺内)

画像(1)(2)サーキット会場にて「とおるくん」3歳(撮影/家族)
画像(3)茨木店屋上より(撮影/進)


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。