アクアパーソナル体験記

店舗日誌2016年2月18日

アクアパーソナルトレーニング(泳ぎ方のマンツーマントレーニング)を受けてきました。今までスイミングを習った経験がないので、自己流の泳法以外は右も左も分からない状態ではいけないと思い、思い切ってアクアパーソナルトレーナーにお願いしてみる事にしました。

『上手く泳げるようにしてください』と少々投げやりなお願いをしてしまいましたが、そんな中指導してくださったのは、【キレイなストリームラインの作り方】【効率の良いバタ足の仕方】【息継ぎの仕方】【スカーリング】の4点。40分間という短時間でこれだけ沢山の内容を盛り込んで貰えるとは思いませんでした。無駄なく、効率良く、的確にアドバイスしてもらっているのをひしひしと感じました。

写真:バタ足の効率の良いやり方で泳ぎが楽になりました!
画像(1)バタ足の効率の良いやり方で泳ぎが楽になりました!

写真:
画像(2)

指導前と後で自分でも分かるくらいスムーズに泳げるのが分かります。水泳の上達をお考えの方・伸び悩んでいる方など現状打破にはとても効果的です。水泳に関してお困りなことがあれば一度アクアパーソナルトレーニングを利用してみて下さい!


(瀧沢)

画像(1):バタ足の効率の良いやり方で泳ぎが楽になりました!
※画像撮影者/小島
写真:バタ足の効率の良いやり方で泳ぎが楽になりました! 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。