営業再開いたしました。

店舗日誌2020年6月2日

コロナウイルス感染症拡大防止および緊急事態宣言、休業要請を受け臨時休館をしておりましたが、
6月1日(月)より営業を再開しております。

営業再開初日は、オアシス再開を待ち望んでくださったお客様とお会いでき、たくさんの嬉しいお言葉と元気を頂戴しました。お客様とお会いできなかった2ヶ月間は私たちもとても寂しく、1日でも早くお客様にお会いできる日を待ち望んでおりました。
久しぶりの運動で「気持ちよかったわ」や「やっぱり家とは違うわ。」「すっきりした」というようなお声や
「ここに来れる事が大事なことがわかったわ」と喜びの声をいただけ、私たちも大変嬉しく、また再開できた喜びを感じました。

施設においては、入館時の検温、消毒のご協力をいただいております。
また、コロナウイル感染症拡大防止のため、ランニングマシンには飛沫防止ボードをつけ、有酸素マシンは1台ずつ間隔をあけてのご利用、ロッカールームも間隔をあけてのご利用をしていただいております。
ロッカーの利用状況はホームページでもご覧いただけます。
また、館内での運動はプールを除くすべてのエリアでマスクを着用してトレーニングを行っていただいておりますので、小まめに水分を取ったり、休憩をしながら運動をしてください。
スタジオプログラムも少しずつですが、スタートしております。
ご利用についてのご案内もホームページでご確認いただけます。

お客様にも感染拡大防止のためご不便をおかけすることも多いですが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
私たちは今まで以上にお客様に安心してご利用いただけるよう消毒作業を小まめに実施させていただきます。

写真:皆様のご来店お待ちしております。
画像(1)皆様のご来店お待ちしております。

写真:ランニングマシンに飛沫防止ボード設置しております。
画像(2)ランニングマシンに飛沫防止ボード設置しております。

写真:ロッカーは1台置きのご利用です。
画像(3)ロッカーは1台置きのご利用です。


(建井)

画像(1):皆様のご来店お待ちしております。
画像(2):ランニングマシンに飛沫防止ボード設置しております。
画像(3):ロッカーは1台置きのご利用です。
※画像撮影者/建井
写真:皆様のご来店お待ちしております。 写真:ランニングマシンに飛沫防止ボード設置しております。 写真:ロッカーは1台置きのご利用です。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。