美装工事スタートしました

店舗日誌2021年2月28日

オアシス茨木店は昨年30周年を迎える事ができました。これも会員の皆様のご支援とご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
オアシス茨木店は2018年6月に発生いたしました大阪府北部地震で被害を受けました。その影響のまま壁に亀裂が入ったり、壁紙のめくれなどまだ目に見える内装の傷がございました。
また、30年の古い歴史の床も剥がれや傷などの劣化がございましたので、この度2月28日〜3月4日まで臨時休館をいただき館内美装工事をさせていただくこととなりました。
昨日閉館後より、マシンの移動作業などを行い、今朝より床面や壁紙などの張替えを行っております。

写真:オンストレッチエリアの解体工事しております。
画像(1)オンストレッチエリアの解体工事しております。

少し名残惜しいところもありますが、より一層快適にお過ごしいただけるよう綺麗になるオアシス茨木店を楽しみにしていただければと思います。
休館中はご迷惑をおかけいたします。ご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。


(建井)

画像(1):オンストレッチエリアの解体工事しております。
※画像撮影者/建井
写真:オンストレッチエリアの解体工事しております。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。