営業再開いたしました。

店舗日誌2021年6月1日

緊急事態宣言が発出され、4月26日〜5月31日まで臨時休館しておりましたが、6月1日より通常通りの営業にて再開しております。

休館中は、プールの水入替や館内清掃を中心に再開した時にお客様に気持ちよくご利用いただけるよう準備してまいりました。しかしながら、閑散としていたマシンジムを毎日見ていると、私たちもとても寂しい気持ちになり、1日でも早く営業したい。会員様に会いたい。そんな気持ちで毎日を過ごしておりました。
6月1日の営業再開初日にお客様をお迎えでき、再開を心待ちにしていたという嬉しいお声やお客様の笑顔に私たちの気持ちもとても晴れやかになりました。
いつもこんなにもお客様にPOWERをいただいているんだ!と改めて感じます。ありがとうございます。
お客様同士も挨拶を交わしながら、トレーニングやレッスン、プールで過ごされ、お帰りに「スッキリしたわ!」「やっぱりオアシスが開いてないとアカン」「みんな元気そうでよかったわ」とおっしゃられるよたように、お客様同士のオアシスでの繋がりも感じる事ができました。
まだご来場がご不安なお客様もいらっしゃいます。
オアシス茨木店では、より一層感染症対策強化をするため、スタッフ巡回を増やしております。また、お客様には、マスク着用なしでの会話を禁止させていただき、更衣中も極力マスクの着用をお願いしております。
引き続き、お客様にもご協力を頂戴しながらスタッフ一同感染症対策強化に努めて参ります。
オアシス茨木で運動を通じ、皆様の心身の健康をサポートさせていただきます。


(建井)

画像(1):営業再開しております!
※画像撮影者/建井
写真:営業再開しております!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。