Sweet Happy Birthday!

店舗日誌2020年6月5日

4月に誕生日を迎えた2人のいばライダーを紹介します!!
まず1人目はこちらのライダーです!!

先日、私いばライダー・吉岡は××歳の誕生日をむかえたのですが・・・
なんと誕生日にケーキが2つ!!
スウィ-ツ大好きな私にはとっても幸せな1日でした。

それぞれ1/6にカットして、2種類とも食べちゃいました♪
ちなみにカロリーは2種類で、約700キロカロリー!
これジョギング約90分に相当するんですねー。
う〜ん、高カロリー。

・・・がんばって運動しまーす!』

ケーキって高カロリーですよね〜・・・
でも、お祝いしてもらった時間はプライスレス!!
がんばって運動してもらいましょう◎

さて次はお誕生日を迎えて熱い想いを語ってくれました!
いばライダー西原さん、どうぞ。

4月17日。20歳のバースディを向かえました!
0時は家族が一緒にお祝いしてくれて、
友達からも『お祝い』の言葉をメールでもらいました。

20歳は子供から大人へ。
今までとは違い私の行動には【責任】がついてきます。
不安がないと言えばウソになりますが、私には大切な家族。そして友達がいる!
と考えれば、この先に待ち構える困難も乗り越えていけます☆★

改めて、
私を産んでくれて、
そしてこれからもお世話になる両親、姉
にありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです!

これからより一層、夢や目標に近付けるように努力していきたいです!
家族、友達、みんな大好きです♪』

何歳になってもお祝いしてくれる人がいるって素敵な事ですよね。
いつまでも家族の誕生日、友達の誕生日、そして自分の誕生日を大切にしていきたいものです。

・・・でもケーキ食べた分は、みなさんも運動しましょうね♪
(きのう誕生日を迎えたいばライダー小松

画像(1)サプライズに貰ったケーキ(撮影/吉岡)
画像(2)家族からのケーキ(撮影/吉岡)
画像(3)0時のお祝いケーキ(撮影/西原)


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。