第1回犬自慢大会!!

店舗日誌2020年6月5日

さあ、やってきました!いばライダーズの犬自慢大会!!
我が愛犬が可愛すぎて仕方ない親バカ、いや犬バカ達が集合しました。
それではまず最初のワンちゃんいってみましょう☆

うちのラブラドールレトリバーの“メルちゃん”は運動神経抜群なんですよ。
特技はフリスビー♪
写真は木の上にのったのフリスビーを取っているとこです。

メルちゃん。かっこよすぎですね!!
どんな育て方をするメルちゃんみたいになってくれるんでしょうか!?
では次は、いばライダー楳田家のワンちゃんです。

ラブラドールの6歳、メスで名前はフランと言います。
人なつこい性格で、誰にでも愛想を振りまき、我が家では癒やし犬です。
いつもおやつはイスに座ってリンゴを食べます♪
そしてまた寝ます…。
そしてまた起きて何か欲しそうに訴えるのです。

食いしんぼうさんめ!かわいいいですね♪
食べて寝て食べて寝てをしてるとメタボになっちゃうぞ!?
さあ、最後のワンちゃんはいばライダー松本(咲)家からです!

私の愛犬、柴犬のチビです!
子犬の時に家族みんなで「小さいからチビ!」とゆう感じでお父さんが名付けました♪

私が時間がある日には散歩に出かけます。
もうチビはそんなに若くないけれど、リードをぐんぐん引っ張ります。
最近はぷりぷりしたお尻に萌へ気分です★
散歩に行くとチビも喜ぶけど、私も歩くことで心も体もリフレッシュして気持ち良いです♪

が、チビはなぜか水を怖がるので、雨の日がやっかいなのです…。
リードを引っ張っぱっても、ん〜〜ッ!!外行きたくない!!とかなりの粘りを見せます!!
どうしたら雨の日も素直に散歩に行ってくれるのでしょうか…。
でも、その ん〜〜ッ!!と粘るチビもまた可愛いのです♪♪
長生きしてほしいです★

犬バカですみません…。

出ました!犬バカです!!
でもバカになれるくらい可愛いワンちゃんがいて幸せですね〜☆
というわけで、いばライダーズの犬自慢大会(!?)でした!!
(小松)

画像(1)運動神経抜群のメルちゃん
画像(2)食いしん坊のフラン(撮影/楳田)
画像(3)雨の日が嫌いなチビ(撮影/松本咲)


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。