十数年ぶりの涙。

店舗日誌2020年7月9日

先日3月15日はすごく晴れて良い日でした。
そんな日に親しい友人が結婚式を挙げました。

OASIS茨木店スタッフの前田始紀です☆

実は、新婦も仲の良い友人なので今回の結婚を聞いたトキはすごくビックリしたんです。
二人は一年半の交際期間をへて今回の結婚にいたったんですが、その間は誰にもバレず極秘交際をしていたみたいです♪

半年前のとある夜、仕事が終わりケータイを見ると前田から着信履歴が…。
かけ直すと、大事な報告があると車でOASISへやってきました…助手席に彼女を乗せて。

ビックリしましたよ〜!
知った顔が助手席にあっていきなり結婚するなんて言われたら!!

でもわざわざ直接結婚するって報告をしに来てくれたコトに嬉しく思いました♪
そして、結婚式では受付や二次会の幹事など大役を任せてもらいましたが、期待に応えられたかどうかは。。。

しかし何回か結婚式にも出てますが、こんなに感動した結婚式は初めてでした!
式では友人みんな感動して泣いてましたが、涙をここ十数年流していないので恥ずかしくて必死に我慢してしまってたあたりまだまだ僕も子供ですね。

前田の人間性もあり出席者みんなが心から二人を祝福しているように見え「あぁ僕もこんなみんなから祝福してもらえる人間になりたいなっ」てすごく感じました。

そして僕も結婚式をしてみたいなぁと…これは一緒に出席した友人達も言ってましたが。

そして翌日WBCキューバ戦の松坂の投球にまた感動しました。
最近よく感動するなぁ…おっさんかなぁ…。

なにはともあれ前田夫婦お幸せにね♪
(増田)

画像(1)挙式にて指輪の交換♪
画像(2)挙式後。
画像(3)披露宴。
※画像撮影者/増田


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。