インディージョーンズになろう!

店舗日誌2009年5月25日

先日、六甲山にあるアスレチックに行ってきました!!
当日の天候は晴れ!! 
雨女の私ですが友人達の晴れパワーにかき消してもらいました。
六甲山のドライブは新緑がとてもキレイで自然の風がものすごく気持ち良かったです。

アスレチックなんて小学生以来でかなり楽しみでワクワクしました。
1〜40までのアスレチックを順番に制覇していくのですが、1つ目からいきなり難関でした。
丸太の上を走りながら落ちないように3周しなくてはいけないというコース。
子供の頃は怖いものなしに走ったのですが。。。
大人の今、丸太の上を歩くだけでもかなり恐怖心がついてきて、落ちたらどうしよう・・・と一歩一歩ゆーっくりと歩きました。

友人も皆、怖い怖いと連呼しながら慎重に渡り、なんとか無事に1周終了っ!!
協議の結果、1周で良いだろうという事で2コース目に。

動く丸太を次々に乗り換えたり、縄を這ってよじ登ったり、
大自然の中でかなり童心に戻っていました。

山の中を歩きながら坂道を登ったりで汗はものすごくかくし、腕や足腰に力はいるしでかなりのトレーニングになりますよ!!
大自然の中でのトレーニング、オススメです!!

途中、苦戦しつつも40コースを全制覇してきました!!
次回はチャンピオンコースにチャレンジです(!?)
写真はとっておきの一枚です。
(森光)

画像/がんばれ友人!
※画像撮影者/森光


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。