3年の月日の思い出

店舗日誌2020年10月21日

6月の1週目は茨木店ブログはインストラクターWEEK!
1週間、僕がブログを書きます。
それではまず1つめ。

思えば入社してから早3年…。
まだまだひよっこですがあっと言う間に駆け抜けてきました。
個人的にスポーツクラブで働くコトになったらスタジオレッスンはやってみたいと思っていました。

ひたすら研修や練習に全ての時間を費やした一年目。
さらに色々なレッスンの習得に励んだ二年目。
そして、覚えたレッスンのスキルを伸ばせるように日々勉強の三年目。

たくさんのレッスンを担当させていただく中で、皆さんとの思い出もたくさんです。
イベントがあれば皆さんと一緒に記念写真を撮らせていただき、大切な宝物がいっぱい出来ました♪

たくさん貯まった思い出をキチンと整理しよーかとしたのですが、いや待てよ・・・。
せっかくならいつも眺めるコトが出来れば嬉しいな・・・。

額を買いに行きました。

いつもいつも僕に元気をくれるのは会員さんなんです。
笑顔でレッスンに参加して下さる会員さんを見てると本当に元気もらえるし、もっと喜んでもらえる様になりたいってホンマ思います。

部屋の片隅にOASISミニメモリアルコーナー作ってみました。
最近ここを見るだけでモチベーション上がります!

いつもホンマにありがとうございます!感謝!!
(増田)

画像/ミニメモリアルコーナー
※画像撮影者/増田


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。