夏の思い出

店舗日誌2009年10月16日

段々と涼しくなってきましたね〜。
私の元気のみなもとは家族と充実した時間を送ること。
そんなわけで我が家の今年の夏の思い出をお話します!!

どこに行こうかと家族会議した結果、子供たち念願の“南紀白浜アドベンチャーワールド”に行く事に決定しました☆
朝早くに家を出て車で約2時間30分♪目的地に到着!
子供たちのテンションは早朝にもかかわらずかなり高かったです。

とりあえず家族全員の意見を聞いて、まずは『草食動物』がいるところを乗り物には乗らず、ウォーキングでゆっくりまわりました☆
キリンの餌やりのコーナーでは想像以上のキリンの舌のグロテスクさに…ヒャー!!ビックリ〜!

次は‘イルカのショー’や‘アシカのショー’そして今回のメインの“双子の赤ちゃんパンダ”をみるのと、“イルカタッチ”もできて、もう気分は最高!!
本当に可愛いかったしよい経験ができました〜。
他には白クマの餌を食べる所なんかすごく迫力があって見ごたえバッチリでした。
最後には『肉食動物』がいるナイトサファリをこれはさすがに車に乗ってみました☆
本当に家族全員充実した1日になりました!

帰りの車で子供たちが一言!「また行きたい〜☆」


(奥田)

画像(1):双子の赤ちゃんパンダ
画像(2):キリンの餌やり
画像(3):迫力の白クマ!
※画像撮影者/奥田
写真:双子の赤ちゃんパンダ 写真:キリンの餌やり 写真:迫力の白クマ!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。