出会いという奇跡

店舗日誌2020年9月26日

自転車乗る時は必ずマフラーに手袋!
常に完全防備な北陸の女清水です!
最近すっかり冷え込みましたね〜。
夜来られる方は特に暖かい格好でお越し下さいね!

そんな冬に近づいている今日この頃ですが、まだ暑さの残る先月に茨木店のヤングスタッフ4人でドライブしてきました!
目的地は和歌山マリーナシティです☆
『温泉につかりたい』『おいしい物が食べたい』というみんなの意見を取り入れてこの和歌山です!

晴天です!
暑いです!
のどかです!
最高です!!

しかも平日だったので温泉もバーベキューもガランガラン…。
貸切気分でした☆
そして最後には海で貝を拾い、フリスビーをし、バドミントンをし、時間を気にせずゆったりと過ごしました。

私は今回のドライブで『わいわい過ごせて楽しかった』というだけではなく、『出会い』の素晴らしさをとても感じました。

生まれた場所も環境も歳も全く違う私達。
つい最近まで見知らぬ他人だった私達。

それがこのオアシス茨木店のスタッフという1つの共通点で出会った奇跡って、本当にすごいなーと思いました。

それは今回のメンバーに限らず今まで出会った茨木店スタッフのみなさんです。
そして同じ茨木店で出会ったお客様みなさんです!!

『この前は案内ありがとう』『今日は眠たそうやな〜!』
そんな1つ1つの言葉が嬉しくて、落ち込んでいる時も何度も救われました。

明日も明後日もスタッフに、そしてお客様に会うのが楽しみです♪
いつもいつも元気をくれる全てのみなさんに感謝!!


(清水)

画像(1):バーベキュー中にパチリ☆
画像(2):浜辺でそれぞれに過ごしてます。
※画像撮影者/清水
写真:バーベキュー中にパチリ☆ 写真:浜辺でそれぞれに過ごしてます。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。