Group Coreイベント!

MOSSA2012年4月4日

やっと暖かくなってきましたね。春をきっかけにトレーニングをスタートされる方も多いのではないでしょうか。今回はそんなトレーニングに関して新しいレッスンをご紹介します。

茨木店では5つめとなるBFSプログラム「Group Core」が4月から新規導入されました。その新プログラムを3月20日の祝日にイベントレッスンとして一足先に実施しました。

先行お披露目イベントとして、今回は私と藤岡、新BFSインストラクターの平井の、男3名が担当し、たくさんの会員様に参加していただきました。Group Coreの動きはとても簡単なので、皆さんはじめてのプログラムでも問題なく動いていただけました。しかし後半になるほど、笑顔と必死な顔が混ざったような表情で、しんどさに声を上げながら汗を流されていました。

しんどいながらも筋トレ後の爽快感を感じていただけたようで、終わってみると「あっという間だった!」など声をいただけました。

Group Coreは決して楽な内容ではありませんが、コアを重点的に強化することで単なる腹筋だけでなく、皆さんの運動におけるパフォーマンス力が飛躍的にアップさせることが可能です。普段、マシンを利用されてる男性に特にお勧めです。ぜひ、一度参加してみてください。let's get Hard Core !!


(桂田)

画像(1):時にタオルを使ってのトレーニング
画像(2):時にプレートを使ってのトレーニング
画像(3):最後までコアをトレーニング
※画像撮影者/小松
写真:時にタオルを使ってのトレーニング 写真:時にプレートを使ってのトレーニング 写真:最後までコアをトレーニング

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。