新インストラクターデビュー!

MOSSA2012年9月5日

8月も終わり、もう秋ですね。夏の終わりに伴い、茨木店では恒例のBFSシリーズ新曲お披露目イベントを行いました。今回は月末の休館日が無かったため、一週間通しての長期イベントとなりましたが、その分多くの方にご参加いただけました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ここ数ヶ月の間に茨木店では多くの新インストラクターがデビューを果たしました。厳しい研修とオーディション、査定をクリアし、心を折られそうになりながらも会員の皆様と同じ舞台に立ちたい一心で、今回の新曲イベントに備えてまいりました。

皆さんも初めてレッスンに参加したときは、楽しみと不安が混ざって緊張しますよね。インストラクターもそんな皆さんと気持ちは同じで、今回デビューしたインストラクターもぎこちない動きと言葉で、参加された方たちを笑いに巻き込んでいました。

私も含めまだまだ精進あるのみですが、各プログラムに特徴があるのと同様、インストラクターにもそれぞれ特徴があります。なので、同じ内容のプログラムでも担当インストラクターによってまったく違った楽しみ方ができるので、まだレッスン未体験の方も初心者繋がりで、新インストラクターのレッスンであれば参加しやすいかもしれませんね。


(桂田)

画像(1):(左)Group Kick/上田 望 (中) Group Kick/中村 健彦 (右)Group Power/平井 友貴
※画像撮影者/桂田
写真:(左)Group Kick/上田 望 (中) Group Kick/中村 健彦 (右)Group Power/平井 友貴

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。