『春ランニングin万博公園』

ランニング・ジョギング2015年5月6日

イベント参加人数

10名

5月6日ゴールデンウィークの特別イベントとして「春ランニングin万博」と題した野外ランニングイベントを行いました。 茨木店では毎週水曜日の19:45からナイトランを行っていますが、この日は青空の見える日中に走るイベントとなりました。当日は天候も良く、風も少し吹く中でランニングには調度よい快適なコンディションでした。

到着後の公園内では、各自で用意をされた昼食を輪になって食べながらワイワイ話したり、ランニングのためのミニストレッチ講座、ミニ青空ヨガなどを行いました。さらに気持ちの良い環境に気分も高揚したのか、予定にはなかったアイスクリームを買って、食後のデザートの時間という緊急イベントも。

こういったサークル形式のイベントの醍醐味の一つは、こうした同じ時間に趣味の合う参加者の方々が集う事で、自然と話が盛り上がったり、情報交換やここで生まれる交流が芽生える事だと感じました。あっという間の4時間!この思い出を通じてまたつながりが深くなったと思います。

茨木店では、今後もこういった皆さんが楽しんで集まっていけるようなサークルやアウトドアイベントを企画していきます!


(瀧沢)

画像(1):太陽の塔前で!
画像(2):みんなで円になって昼食です。
画像(3):当然のデザートタイムとなりました
※画像撮影者/今井
写真:太陽の塔前で! 写真:みんなで円になって昼食です。 写真:当然のデザートタイムとなりました

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。