サークル|バスケット交流会

Circles(VILLAGE)2020年9月26日

イベント参加人数

5名

2016年1月24日にOASIS VILLAGEのバスケットサークルを開催しました!全員で7名の会員様にご参加いただき、スタッフ5人合わせて合計12名で行いました。

最初に全員で軽くランニング、ストレッチをしてからドリブルリレー、パス&ラン、ハーフコートの3on3、ゲームという流れでした。

写真:シュート練習で身体を温め中!
画像(1)シュート練習で身体を温め中!
 
写真:最初は寒かったですが徐々に汗が出てきました。
画像(2)最初は寒かったですが徐々に汗が出てきました。

ドリブルリレーは競争なのでとても白熱し、心も体も暖まりました。そのあとパス&ランで少しシュートなどを練習して、ハーフコートでゲーム形式の3対3をしました。そのあとゲームを5本ほどして終了しました。

全部で2時間でしたが、常に笑いの絶えない時間でした!参加された方々には昔バスケット経験のあった方も、ほとんど初めてされる方もおられましたが、楽しくバスケをすることができました。

写真:楽しい時間をありがとうございます!
画像(3)楽しい時間をありがとうございます!

このOASIS VILLAGEはこれからも様々な企画をしていきますので、皆様ぜひご参加下さい!


(木村)

画像(1):シュート練習で身体を温め中!
画像(2):最初は寒かったですが徐々に汗が出てきました。
画像(3):楽しい時間をありがとうございます!
※画像撮影者/木村
写真:シュート練習で身体を温め中! 写真:最初は寒かったですが徐々に汗が出てきました。 写真:楽しい時間をありがとうございます!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。