REAXINGでお腹のダイエット

フィットネス・エクササイズ2019年8月20日

夏になると着たい服も増えてきたり、水着を着たい!でもお腹が気になる・・・という女性も多いのではないでしょうか。
私もその1人で海やプールに行きたいけどお腹のお肉がなかなか落ちず気になっています。

そこで!お腹を引き締めるために、まず体幹トレーニングをしっかりとする事にしました。
とは言え、トレーニングにかける時間も毎日そんなに取れるわけではないので、効率よくトレーニングがしたい・・・。
今日は梅田店にある「REAXING(リアクシング)」を使います!

写真:バランスボールを半分に切ったようなボスボールを使ってプランク。
画像(1)バランスボールを半分に切ったようなボスボールを使ってプランク。

ボードの上でトレーニングするのですが、このボードが不規則に動くので普通に立っているだけでも体幹が鍛えられます。
写真:こちらは斜めに動いています。 不規則に動くのでかなりお腹にきます。
画像(2)こちらは斜めに動いています。 不規則に動くのでかなりお腹にきます。

ちなみに「リアクシング」を使ったショートレッスンも沢山あります。使い方分からない方もスタッフがリードするのでお気軽にできますよ。
皆さんもお腹引き締めも含めて「リアクシング」挑戦してみましょう。
レッスン以外でも動かして欲しいなぁと思う時は、お気軽にお声掛けくださいね!


(岩田)

画像(1):バランスボールを半分に切ったようなボスボールを使ってプランク。
画像(2):こちらは斜めに動いています。 不規則に動くのでかなりお腹にきます。
※画像撮影者/久川
写真:バランスボールを半分に切ったようなボスボールを使ってプランク。 写真:こちらは斜めに動いています。 不規則に動くのでかなりお腹にきます。

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