BODYPUMPで美体作り!

フィットネス・エクササイズ2021年6月13日

こんにちはBODYPUMPのレッスンを担当しています野口です!
2021.4月よりLESMILLSがスタート!!
と言う事で3月にOASISのスタッフ、インストラクター等で研修を受けてきました。

写真:
画像(1)

写真:
画像(2)

MOSSAの動きと違うところも多く、初めはと戸惑いながらも、ベテランも新人も1日中頑張ってきました。
3月20日にLESMILLSのトレーナーによる新曲の体験会も梅田店でやって頂き、今までと違う動きに大興奮の体験会でした。

4月から実際に会員様とレッスンをやっていく中で、BODYPUMPとGROUPPOWERの違いを少しずつお伝えさせて頂いてます。
BODYPUMPは同じ動きを繰り返す事が多いので、皆さんに初回は軽めの重りでご参加頂くようにお声掛けしています。
バーを頭の上にあげる回数や、腕立て伏せの回数も多いので、慣れるまでは肩や胸、背中などに筋肉痛が起こります。
45分のレッスンは1年間GROUPPOWERのレッスンには出てこなかった、小筋群も使います。
4月も後半に入ってきて私も含め皆様も徐々に動きに慣れて来たのでは?今後は少し重りを重くしながら挑戦していきます。
BODYPUMPは音楽を楽しみながら、みんなでバーベルワークを楽しむレッスンです
みんなで音楽に乗りながら、しんどいときは歌いながら筋力向上を目指していきましょう!!


(野口)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。