二の腕シェイプ!第二弾

フィットネス・エクササイズ2021年9月18日

〜梅田店 女性向け編 二の腕シェイプその2 〜

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”WEB BYM”の中からおススメのトレーニングをご紹介するこの企画。
今回は、以前投稿した「二の腕シェイプ」の後半です!

画像では2kgのダンベルを使っていますが、無ければペットボトルで代用可能です!
むしろペットボトルの方が重さを水や砂などで調節できるためオススメです。

1.フレンチプレス 
腕を耳に付けて肘を曲げ伸ばし、お腹にも力を入れましょう。
二の腕を意識し逆側も行います。

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2.キックバック
脇を締めながら肘を伸ばし切り、肘の位置を固定して行いましょう。
こちらも逆側も行います。

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3.ディップス
胸を張り脇を締めながら、目線は正面を向いて行いましょう。

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後半もいかがでしたか?これから肌寒い季節がきて、普段は服で二の腕が見えませんがいつどこで見られるかわかりません!笑
いつ見られても恥ずかしくない、美しい二の腕を手に入れましょう!


(杉原)
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