GWイベント報告

店舗イベント2020年10月23日

GWイベント、無事に終了しました!

4月29日、5月3、4、5日と、ゴールデンウィークイベントを開催しました。
他店会員様のご来店もさることながら、GW体験チケットでのご来店含め、お休みにも関わらず
沢山の方が梅田店にお越しくださいました。

イベントにご参加頂いた方々の表情は、時には真剣に、時には笑顔になり、楽しまれている姿が拝見できました。
企画したスタッフ一同、嬉しい気持ちで一杯です。同時に、フィットネスに関心のある方が増えたとも感じました。

また、一部のイベントをNPO法人「メタボランティア」とコラボレーションし、チャリティーイベントも実施しました。運動で消費するカロリーを寄付金に変えて、飢餓で苦しむ子供たちの支援をしようというイベントです。寄付金は、メタボランティアを通じて子供たちの給食などに活用されます。梅田店では、合計〔5733〕円の寄付金が集まりました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

今後も東急スポーツオアシス梅田店では、色々なイベントを企画し、皆様と楽しいひと時を過ごしたいと思います。楽しみにしていてくださいね。


(千裕)

画像(1):イベント風景1
画像(2):イベント風景2
画像(3):募金箱
※画像撮影者/川島
写真:イベント風景1 写真:イベント風景2 写真:募金箱

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。