YOGAの話 〜西梅田朝大学〜

店舗イベント2020年10月21日

先日、ブリーゼブリーゼ1Fのメディアコートで、早朝のヨガレッスンを担当させていただきました。
「西梅田朝大学実行委員会」主催のイベントです。

4時半に起床し、6時半には店舗で待機。7時よりお客様をお出迎えし、7時半から約50分のレッスンです。

早朝よりご参加頂いたお客様は、普段からヨガをなさっている方から、ヨガを始めて数回目の方まで様々でしたが、多かれ少なかれ、ヨガを通じて心と身体に良い影響を感じている方が参加されていたと感じます。

私自身朝からヨガをおこなうことで、頭も身体もすっきりし、心も身体もとても軽やかな1日を過ごせたと実感しています。

朝のヨガも気持ち良かったですが、先日のバラエティー枠では、1週間のストレスや疲れを取り除くことも目的に、粟津インストラクターにタイ式ヨガの「ルーシーダットン」を実施していただきました。
レッスン後に粟津インストラクターに伺うと、「参加された皆さん、気持ちよさそうでしたよ」
とおっしゃっていました。一週間の疲れが取り除かれ、癒されていたなら嬉しいです。

オアシス梅田店では、パワーヨガボディメイク、陰ヨガ、ヨガ、ルーシーダットン、KaQiLaのレッスンがございます。少しでも興味のある方は、ヨガを受けてみてください。きっと心も身体も癒されると思いますよ!


(川島)

画像(1):レッスン風景1
画像(2):レッスン風景2
※画像撮影者/宮本
写真:レッスン風景1 写真:レッスン風景2

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。