20周年特別イベント【チャレンジ!20】ご報告

店舗イベント2010年6月30日

先日プールでオアシス梅田店20周年特別イベントを実施いたしました。

その名も【チャレンジ!20】
伊藤インストラクターの用意した20種目(1種目=25M)のうち30分間でどれだけ泳げるか?!というチャレンジイベントです。
種目はバラエティ豊富で、普通のクロールや背泳ぎ、グーチョキパーをしながらのクロールや右足だけキックして泳ぐものなどなど・・・
みなさん凄く楽しそうで見ているこちらまで楽しい気分になりました!

残念ながら20種目達成はできなかったんですが、それでも13種目もクリア!!

参加された方々は「普段しない泳ぎはちょっと難しかったけど、とても楽しかったよ!」と大満足のご様子。みなさん笑顔が溢れていました!

担当してくださった伊藤インストラクターも「みなさんの笑い声がここちよかったです!」とご満悦。おかげさまでイベントは大成功に終わりました。

みなさま、ありがとうございました!

只今、梅田店は他にも20周年の特別イベントをたくさん企画しております。
プールだけでなくスタジオのレッスンやミニゲームなど盛りだくさんに今後も皆様に楽しんでいただければと思います!


(仙波)

画像(1):みんなで背泳ぎ
画像(2):笑い声が響きわたってました
画像(3):全員集合!祝・13種目達成!!
※画像撮影者/仙波
写真:みんなで背泳ぎ 写真:笑い声が響きわたってました 写真:全員集合!祝・13種目達成!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。