BFS3都市ツアー in梅田 〜Group Power編〜

店舗イベント2020年2月22日

10月9日は何の日でしたか?

そうです!BFSジャパンツアー初日!近畿圏の熱いBFSファンが梅田店に集まって、ゲストインストラクターMIKE氏を招いてイベントが行われた日です!

私事ではありますが、幸運にも今年もMIKE氏の横に並んでインストラクターとしてイベントに参加いたしました!「梅田店に来るのは初めてです!」と言う方も沢山お越しいただいて本当にありがとうございました!25周年を記念したBIGイベントを皆様と分ち合えて光栄です!

今回のイベントの主役は参加者の皆さんとMIKE氏ですので、私の話はソコソコにイベントの内容について、今回私が担当したのは『GROUP POWER60』です。筋力トレーニングを主とした代謝向上、筋力アップ、シャイプアップにとても効果的なクラスであり、オアシスのレッスンの中でも最大の達成感を得られるクラスです!

さらに今回はインクリーズと言って、高重量(つまり重たい重量)でレッスンを行うことがテーマの為、皆さんいつも以上に限界ギリギリの重さにチャレンジしていただきました!!

おそらく、翌日から何日かは筋肉痛だったのではないでしょうか。私はもちろん超筋肉痛です!腕が曲がらないし…こんなに限界にチャレンジしたのはいつ以来でしょうか。やはりレッスンは素晴らしいですね!!

今回のイベントに参加されて、「GROUP POWERがもっと好きになった。」と言うご意見を沢山いただきました!また、参加はしなかったが外から観て「また入ってみたい」という前向きな意見も頂戴しました!!本当に嬉しい限りです!

GROUP POWERは最高のフィットネス効果を保障できる素敵なレッスンクラスです!まだ入ったこと無いわ…という方も、毎日のようにオアシスで実施しているクラスですから、是非またチャレンジしてくださいね!!

Let's MOVE!!


(岩本)

画像(1):腕の太さに注目!!世界レベルはまだまだ先です。
画像(2):エネルギーに満ち溢れたレッスン風景。
画像(3):参加者みんなで写真撮影!!60分間精一杯頑張った後は笑顔も素敵です!
※画像撮影者/仙波
写真:腕の太さに注目!!世界レベルはまだまだ先です。 写真:エネルギーに満ち溢れたレッスン風景。 写真:参加者みんなで写真撮影!!60分間精一杯頑張った後は笑顔も素敵です!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。