DDD WORKOUT SERIESマラソン開催

店舗イベント2020年9月29日

11月21日(日)の梅田店バラエティ枠にて、『DDD WORKOUT SERIESマラソン』イベントを開催いたしました。

ダンス雑誌DDDプロデュースのエアロスター、DDD ハウスワークアウト、BAILA BAILAという3つのプログラムを約30分ずつのリレー形式で行い、たっぷり2時間お楽しみいただけるというスペシャルイベントとあって、たくさんのお客様にご参加いただきました。

担当は、岸田 恵インストラクター、佐藤 美由紀インストラクター、竹若 典子インストラクター。皆さんの個性あふれるトークも楽しんでいただきながらのレッスン。中には普段受けられたことがなく、初めて体験されるプログラムもあり、汗もたっぷりかいていただけたようでした!

中盤あたりで3名のインストラクターによるBAILA BAILAデモンストレーションを披露。お客様の拍手と歓声の中、3名のインストラクターが中央で舞う・・・そこにもまた笑いあり・・・でしたが、さすがインストラクター。かっこいい!の一言につきます。

デモンストレーションを終え、インストラクターから『今から皆さんでこの曲をマスターして踊りますよ!』とのアナウンス。皆さん少々驚かれていましたが、『大丈夫!絶対踊れます!踊れるようにしますから!!』というインストラクターの心強い一言で安心されたことと思います。その後の1時間は引き続きダンスダンスダンス!あっという間の2時間だったのではないでしょうか?
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

日曜日のバラエティ枠では、毎週週替わりで様々なプログラムやセミナーを行っております。これからも皆さんに楽しんでいただけるイベントを企画していきますので、お楽しみに!


(山中)

画像(1):エアロスターからスタートです
画像(2):インストラクターによるデモンストレーション
画像(3):最後まで走りきりました!
※画像撮影者/山中
写真:エアロスターからスタートです 写真:インストラクターによるデモンストレーション 写真:最後まで走りきりました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。