ウォーキング・ランニングの強い味方

店舗イベント2011年2月16日

大阪マラソンのエントリーが開始しました。ランナーの皆様、もうエントリーは済みましたか?ここのところスタッフやインストラクターの間でも大阪マラソンの話題で持ちきりです。

そんな中、オアシス梅田店ではウォーキングやランニングのイベントを定期的に開催していますが、2月16日にこれまでに無かった新しいイベントを実施しました。

その名も「ランニングサポートシステム」!!

皆様はご自身の歩いている姿や走っている姿を見たことはありますか?
このランニングサポートシステム(略してランサポ)はランニングマシンの前後にカメラを設置し、ウォーキングやランニングのフォームをテレビに映して、運動しながらフォーム修正を行うことが出来る非常に分かりやすいプログラムです。

16日の体験会に参加されたお客様に伺ったところ、皆様口をそろえて「自分のフォームが見れてとても分かりやすい」と嬉しいお言葉を多数頂戴しました。

梅田店ではランサポ体験会をあと3回実施予定です。
自分のフォームが気になる方、この機会に一度チェックしてみませんか?
ご興味のあるお客様は正木までお気軽にお尋ねください!


(正木)

画像(1):撮影した映像をチェック!
画像(2):まずは姿勢を正しく!
画像(3):踵からつま先にかけて順番に体重移動!
※画像撮影者/正木
写真:撮影した映像をチェック! 写真:まずは姿勢を正しく! 写真:踵からつま先にかけて順番に体重移動!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。