久々にナイトランを開催!

店舗イベント2011年5月22日

秋からのマラソンシーズンに向けて本格的に練習をしようと考えておられる方も多いのではないでしょうか??私は大阪マラソンの抽選に外れて、現在神戸マラソンの抽選結果待ちです。同じ状況の方もおられるかと思います。10月以降はマラソンシーズンですので外れても、大会はいっぱいありますよ!と言っても、メジャーな大会や第1回大会に参加したいという気持ちも分かります!出場大会が決まってから練習を始めるのではなく、練習を始めてから出場大会を決めてもいいのではないでしょうか?

オアシス梅田店ではナイトランを開催しています。今回は20日(金)にリニューアル後、一回目のナイトランを行いました。多くの方にご参加いただきました。参加された皆様、ありがとうございました。

大阪城までのコースですが、途中通る中之島のバラ園ではバラが咲き、いい香りがしていました。甘い香りを嗅ぎつつ、気持ちのいい風を感じながらのランでした。リニューアル期間をはさんでいたので、前回のナイトランからほぼ一ヶ月程経っていましたが、多くの方が大阪城まで走られ、記念に写真を撮りました。毎回同じメンバーで走るという事がないのがナイトランの良さだと思います。

色んな方とお話しながら走ると、一人では走れない距離も走れたり、知らない情報を得られたりととても楽しいひと時です。参加された皆様は、ランニングについてのお話しをしたり、世間話をしたりそれぞれでした。今回のナイトランでもみなさん楽しんで走っていただけたようで何よりです!

夜の大阪を女性が一人で走るのは怖いですが、グループで走るとそんなことはなく夜景をバックに走るっといった感じでとても楽しいですよ。
皆さんのご参加お待ちしています!


(山口)

画像(1):大阪城をバックに。
画像(2):バラ園&レディース
※画像撮影者/山口
写真:大阪城をバックに。 写真:バラ園&レディース

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。