ハーブコーディアルでRelax Time

店舗イベント2011年5月23日

先日、梅田店リニューアルイベント『ハーブコーディアルでRelax Time』を開催いたしました。ご来場いただいた皆さんにハーブコーディアルとお菓子を振る舞い、オアシスでくつろいでいただこうというイベントです。

ハーブコーディアルとは、もともとハーブをアルコール漬けしたイギリスの飲み物だったそうです。今では、ハーブや果物を原料としたノンアルコールの飲み物として広められています。

今回イベントで皆さんにお出ししたのは、スプリングネトルというハーブコーディアル。鉄分、ミネラルが豊富に含まれていて、ほんのりとした甘みとレモンの風味がとても飲みやすく、私も大好きなコーディアルです。ホッと一息つきたいときにお家で愛飲しています。

お昼間と夜に2回開催させていただきましたが、どちらもたくさんの方にお立ち寄りいただけました。フロントラウンジでお菓子をつまみつつ、ゆっくりお話をされて、リラックスしたひと時を過ごしていただけたようでした。

運動だけではなく、心もリラックスしていただけるようなイベントをこれからも企画していきたいと思います。お楽しみに!


(山中)

画像(1):フロントでおもてなししています
画像(2):わきあいあいとご歓談中です
画像(3):皆さんで乾杯!
※画像撮影者/喜多
写真:フロントでおもてなししています 写真:わきあいあいとご歓談中です 写真:皆さんで乾杯!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。