フロント前で美味しいお茶を・・・

店舗イベント2020年8月8日

先日、22周年イベントの1つ「スマイルカフェ」を開催いたしました。
トレーニング中やお帰りの際、蒸し暑い外を歩いて来場された方々にホッとした時間をプレゼントしようと、夏らしくマンゴーやパパイヤなどトロピカルフルーツの果肉がブレンドされたアイスティーとお菓子を用意。お昼の14:30から振る舞い始めると、あっという間に会員様がお集まりいただき、フロント前が即席カフェに!「いい香りのする紅茶やね〜。」「冷たいのを飲むとホッとするわ〜。」とお友達同士お話しながら、楽しいひと時を過ごしていただきました。

写真:アイスティー片手に楽しくおしゃべり
画像(1)アイスティー片手に楽しくおしゃべり

どちらかと言うと、レッスンやミッションをクリアしていくビンゴゲームなどアクティブなイベントが多いのですが、こうしてのんびりと寛いでいただく催し物もどんどん行っていきたいと思います!
写真:スタッフ稲葉が皆様にアイスティーをお渡ししました!
画像(2)スタッフ稲葉が皆様にアイスティーをお渡ししました!


(喜多)

画像(1):アイスティー片手に楽しくおしゃべり
画像(2):スタッフ稲葉が皆様にアイスティーをお渡ししました!
※画像撮影者/喜多
写真:アイスティー片手に楽しくおしゃべり 写真:スタッフ稲葉が皆様にアイスティーをお渡ししました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。