日頃の成果を披露しましょう!

店舗イベント2012年12月9日

「会員様による、会員様のためのフェスティバル!」として、日頃のレッスンの成果を披露していただける「UMEDA Performers Festival」を開催いたしました。
参加していただいたのは、6チーム。
・オアシス9(HIP HOP) 「Mr.turn up the music」
・ピカチフラチーム(フラダンス) 「ナプアレイイリマ」
・北新地・井藤ダイニング(エアロスター) 「How To Somebody Remix&Fire Remix」
・オアシス梅田 薫組(太極拳) 「簡化24式太極拳」
・ヒロコシスターズ(バレエ) 「眠れる森の美女より”宝石の踊り”」
・.M&K(BAILA BAILA) 「DDDリミックス」
最初に登場したHIP HOPチームが派手に格好良くスタジオを盛り上げてくださり、お祭りがスタート!続くフラダンスは華やかな衣装と優雅な動きで心地良い雰囲気に包まれました。

写真:優雅な動きと柔らかな笑顔のフラダンス
画像(1)優雅な動きと柔らかな笑顔のフラダンス

情熱的なオレンジと黒の衣装で登場したエアロスターチームは、ステージからの掛け声も大きくとてもパワフルです!対照的なのは太極拳チーム。ゆっくりとした動きでスタジオ中を釘付けに。ご本人達はまだまだ未熟だとおっしゃっていましたが、私達には熟練した姿に見えました。1分間と短い間でも優雅な可愛らしい姿を見せてくれたのがバレエチームです。軽やかな動きとすらっと伸びた手足が印象的でした!最後はBAILA BAILAチーム。
写真:大人数でのBAILA BAILA!
画像(2)大人数でのBAILA BAILA!
7分との超大作に「長いので寝転がって見といてね〜」と参加者からのお話でしたが、様々なフォーメーションで行われるダンスから目が離せなかったのは私だけではないはず。
全ての演目終了後、集合写真を撮らせていただきました。幅広いレッスン内容、幅広い年齢の方々がこうして一緒に笑顔で楽しんでくださる姿がとても心に残りました。またこうした機会もどんどん作っていきたいですね。
写真:集合写真!皆さんイイ笑顔です!
画像(3)集合写真!皆さんイイ笑顔です!


(喜多)

画像(1):優雅な動きと柔らかな笑顔のフラダンス
画像(2):大人数でのBAILA BAILA!
画像(3):集合写真!皆さんイイ笑顔です!
※画像撮影者/稲葉
写真:優雅な動きと柔らかな笑顔のフラダンス 写真:大人数でのBAILA BAILA! 写真:集合写真!皆さんイイ笑顔です!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。